アルケミスト同期のプリスカさんが

アルケミストによる

能登半島地震のチャリティー遠隔ヒーリングを

企画・提案してくださいましたピンクハートキラキラ虹

 

 

今、私に出来ることをしたい❣

 

そんな気持ちで

私も参加させていただきますニコニコ

 

 

 

同期で七尾市議会議員の西川さんから

震災当初から、現場の状況を共有いただいておりましたが、

報道はされていない、

まだ支援が行きわたっていない物資があったり

状況が刻々変わる中で、

必要なものも変わっていきました。

 

タイミングに合った支援が、なかなか難しい状況でしたが

今回は、アルケミスト有志での一斉遠隔にご参加いただくことで

被災地に、お金という形で支援させていただきます。

 

 

詳細はこれから決まっていきますが

 

まずは、

1月31日(水)11:00~23:00

と、覚えておいてくださいね!

 

 

チャリティーも

一口2000円程度のイメージ

 

1月31日は、1日たっぷりヒーリングのシャワーを浴びれる

またとない機会です!

 

 

ご参加がチャリティーにつながるという、

良いことしか起きないエネルギー循環の輪

ぜひ、ご参加ください!

 

 

今後の情報をお待ちくださいねラブラブウインク

 

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしていますピンクハートキラキラ虹