あなたにとって「才能」とは

どんなものですか?


セッションなどで


💧私には才能がない、とか

💧自分の才能がわからない


なんて声をよく聞きます。

 

 


みんな

人のことはよく見えるけど

自分のこととなると

分からないもの

 

  


そんな時は、

 

⭐️自分が「情熱」を感じるもの

⭐️何か没頭してしまうもの

そして、

⭐️それがずーっと続いているもの

 

を探してみよう✨


 

 

かのモーパッサン(仏・作家)は

こう言いました

 

 

『才能とは、継続する情熱のことである』

 

 

   

🍀誰に何を言われても、

 長く続けているもの

 

🍀時間がなくても、

 気がつくとやっていること

 

🍀お金を貰えなくても、

 人にしてあげたくなっちゃうこと

 


 

そんなことの中に

あなたの情熱が

絶対にある❣️

 

 

ない、ない、

と思ってしまうのは、


ただ気がつくための時間を

とっていないだけ❣️

 


あなたの中に眠る情熱

一緒に探してみませんか?



 

↓↓🌟体験セッションはコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)