こんにちはピンクハート愛菜(あんな)です😊

 

 

先日、

久しぶりに、1円を拾いましたビックリマーク爆笑

 

 

 

スーパーに買い物に行き、

レシートがふわっと落ちたので、

それを拾おうとしたら

床に1円がっ!

 

 

スーパーで1円

っていうと

なんだか大したことないように

思えちゃいますが

 

 

拾うのに

1円も、100万円も
意味としては同じ
なんです。

 

 

 

その1円を拾ってから

急に、新しいご縁が舞い込んだり

仕事で、あるものごとが

スムーズに進展したり

してます

 

 

つまり1円は、

お金という意味あいだけでなく

運気アップの呼び水だった✨

ってこと。

 

 

 

1円に気づいていなかったら

次なる流れは、なかったかも!

 

 

その1円に気づいたのも

レシートを落としたから

 

 

 

こんな小さな出来事の中にも

宇宙の仕組みが隠されていますね!

 

 

人生塞翁が馬

ひょんな出来事が呼び水となって

何が起きていくかわからないもの

 

 

今日もあなたの周りの

小さな出来事の中に

たくさんの奇跡が眠っていますよ~ウインク

 

 

 

↓↓🌟無料一斉遠隔はコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)