こんばんは🌙


今日は1日天気が悪かったですね☔


雨だと色々大変💦



お買い物マラソン購入品&気になる物。


購入品。

 

 

去年買って良かったネイルチップ。


今年も買いました♪


スマホケース。

 

シアーT。

 

とても使えるので5分袖バージョンも追加しました。


普段用にブラック×ホワイト購入。

 

息子のサンダル。

 

ZOZOTOWNでいつものサイズを買ったらきつくて😱


ワンサイズ上げて買いました。


ちなみに娘はいつものサイズでオッケーだった😂


娘と息子、もう1cmしか足のサイズ変わらないんだけど、息子の足が大きすぎる🤣

将来パパに似て背が高くなるといいんだけど🥹



ここからは気になる商品。

 

仕事用に検討中。



 バルーンスカート気になります。

 

 

 このヌビバッグも気になる✨

 

ハートのワンポイントが可愛い😍


この服もずっと気になっていて買うか悩んでいます。

 

ワンピースバージョン持っていてめちゃめちゃ可愛くて❤


でも娘服沢山あるから踏み止まっています😂



昨日の母の日はカーネーションの鉢植えとケーキと子供達から園で作った作品をもらいました✨


カーネーションとケーキはパパと買いに行ってくれたよ☺️


いつも怒ってばかりで全然良いママではないけれど、それでもママ大好きって言ってくれて🥹


この子達の母親になれて良かったな✨


幸せな母の日でした🍀