ただ今、移植期に入る前のお休み期間中です。



ピルとかも飲まずに、自然にリセット待ち。

万が一と思い、排卵検査薬と基礎体温でタイミングはとりましたむらさき音符
といっても、排卵日の2日前に1回だけですが。





やっぱりこの時期はソワソワしちゃう凝視





いっぱい検索して、何回も同じサイトにたどり着いて
高温期◯日目とか福さん式とかフライングとか
そんな単語で検索履歴が埋め尽くされていく。






DAVID排卵検査薬は、今日も陰性
昨日はDAVID妊娠検査薬も真っ白おばけくん








明日もフライングやってみようかなー。
ドゥーテストもあるから、そっちにしてみようかな。

やらずにソワソワするのもしんどいし。高温期12日目で陰性確認すればちょっとは諦めがつくのかな。









いや、多分リセットするか基礎体温下がるまで諦めきれん魂が抜ける