採卵後、4日で生理が来てから
後日クリニックへ



凍結結果を聞きました。


胚盤胞になって、凍結出来たのは3つ。



5日目胚 3BC
5日目胚 3AA
6日目胚 4AB



正直なところ、もう少し凍結出来るかなーと思ってましたショボーン

正常受精したのは11個だったから。


胚盤胞到達率ってサプリとか生活改善で良くなるものなんかなはてなマーク


グレードとかで色々調べて、妊娠率とかめっちゃ気にしてしまう。。。







ちょっと数に関しては期待し過ぎちゃったけど、卵ちゃんたちが綺麗に育ってくれて良かったハート


次の生理が来たら、受診してホルモン補充周期開始です。
いつもは憎らしい生理やけど、今回ばかりは早くこーい!流れ星