最初にお見合いの日にちが決まったのが、
アパさんピンク音符
お申込み頂いてお受けした方です。



お受けする返事と同時に日にちを提案すると、
次の日くらいにすぐにお返事を頂き、
その週末にお見合いする事が決まりましたキラキラ



登録してから、1週間で初お見合い!!

めちゃめちゃ緊張するっガーン





当日はホテルの席で待ち合わせ。
この日は、ちょっと華やかめに髪を巻いて、←練習しました(笑) 細身のニットのワンピースを着て行きました音符

大体10分くらい前に到着。アパさんはまだ来てない。


ドキドキが止まらないーアセアセ




5分くらいしてから、アパさん到着







写真と雰囲気ちーがーうー!(笑)



きっと、髪型ですね。
写真より伸びてて、ちょっと印象が違いましたキラキラ
正直、写真の髪型の方が良かった


まぁ、きっと印象が違うのはお互い様でしょうデレデレ(笑)




最初すごく緊張して、何を話せばいいんやろうって…めっちゃ考えてましたタラー
私の顔、怖かっただろうな
真顔←こんな表情だった気がする(笑)








※次回に続きます