活動開始してから、3日間で10人の方にお申込みをしました。




お相手の方々は

年齢:32歳〜42歳

年収:400万〜600万くらい

身長:160cm〜180cm

職業、趣味、学歴はバラバラ。

以前ブログに書いた、譲れない条件は固定。





共通している事といえば、全員スタジオなどで撮っている写真を載せていらっしゃるという事。

清潔感があり、誠実そうという印象を受けましたニコニコ







気になる申込みの結果は、





申込んでから





1日後に1人お断り



2日後に1人お見合い成立ハート



4日後に1人お断り



5日後に1人お見合い成立ハート



8日後に1人お断り



11日後に5人お断り

以上ですっ!!




なんと、2件も成立しましたっキラキラ




1人は、30代前半  会社員  
口角がキュッと上がっていて、可愛らしい印象なので、呼び方はクァッカさんむらさき音符
背は170cm半ばで、ちょっとふっくらされている大きなイメージの方



もう1人は、40歳過ぎ  飲食店  
ご自身でお店をされているので、呼び方は自営さんむらさき音符
年齢よりも若く見えそうで、プロフィール写真の笑顔が素敵な方






最初は、お断りの返事が来たらヘコむかな…と少し思っていたのですが、
比較的すぐにお断りの返事を頂いた方には逆に好印象を持ちましたっ!爆笑


はっきりと、NOの意思表示をして頂けると、
申し込んだ側としても次に切り替えれるし、誠実な方だと思いました。



返事が中々来なかった方々は悩んで頂けているのかなぁ?など前向きに捉えつつ(笑)
ダメならダメで、さくっと次行こーウインクくらいで考えていました
待っている間にも新たにお気に入り登録を増やしたりして、次の準備ブルー音符



実際には私も悩んだりして、お返事をすぐには出せない方がいました。。。
お見合い成立した方との日程調整がスムーズにいけば、申込んでいただいている方の中から新たにお見合いをお受けできるかな?とか考えたりキラキラ

私の仕事がシフト制で、休日のお休みが少なく日程調整が難しい事も関係しているので、あまり一気に調整が出来ないんですよねタラー

でも、お相手の時間を無駄に頂く事になる前に、なるべく早い段階でお返事はしていこうと思いましたショボーン