プロフィール写真の撮影のための洋服エプロン


担当者さんからも、洋服の候補が決まったら教えて下さいねと仰って頂いていましたキラキラ


私、服装のセンスに自信がなくて
あまり頻繁に服買ったりもしないもんでガーン

どんな服装がいいか、迷って相談したところ、



まずワンピースでも、カットソーとスカートでもどちらでもOK
ただ、冬服はバツブルー 
春から出来れば夏服がお勧め
色はパステル系の優しい感じがいいですね
との事。



ワンピースはニットか真っ黒のしかない…
という事で、上は白の半袖のカットソーに決定音符


イメージ的に、スカートは膝下くらいのAライン。フワッと広がる感じのがいいかなぁと思って、お家を探したけど、そんな可愛いの持ってなかったえーん



次のお休みの日に買い物に行きまして、お店でいいなぁと思ったスカートの写真を撮り、
すみません、あまりマナー的に良くないかもしれません…

ラインで
「こんなのはどうですか?

「すごくいいと思いますっグッ

というやり取りを経て、ようやく服装決定!
担当者さん、お手数をお掛けしましたアセアセ




またこのスカート選びが難しくって…チーン
デザインはなんとなくイメージ出来てたんですけど

色がっ!

色… 
私は、どちらかというと暖色系が好きで、洋服も明るい色だとピンク系が多いんです。



なので、担当者さんにまた相談

「スカートの色は、パステル系のピンクとかパープルとかがいいですかピンク音符

「そうですね。パステル系のブルーとかイエローがいいですねグッ




パステル以外全却下っ!笑い泣き



買った事ない色やし、自分ではあんまり似合わないと思ってる色やんかーびっくり
ホンマに?ほんまにそれがええのん⁉︎

と思ったけど、


担当者さんがそう言うんやったら
それがいいんやっ!!



という信頼を胸に、お店を巡りました。

季節的に売っているか微妙な時期だったんですが、
見事スカイブルーのスカートを発見ハート
しかもセールでちょっとお得になってました(笑)


イエローも探してみたんですけど、まだ冬物が多くてマスタード色しかなかったんですよね。パステル系じゃなかったタラー







スタジオで写真を撮って頂いたんですけど、



結果、めっちゃ素敵ラブ



自画自賛(笑)
全体的な雰囲気の話ですアセアセ

プロの方のメイクと撮影で、全体的に綺麗にまとめて頂いたからなんですけど、
ブルーって、爽やかで清純そうな印象が出るんだなと改めて思いました。
実際の私がどうなのかは、まぁ置いといてパー



食わず嫌いせず、色々チャレンジしてみて、新たな発見するのって楽しいですね照れ

一つまた成長できた瞬間でしたピンク音符