無料カウンセリングでも必ず聞かれる内容ですが、
どんな男性を希望するかキラキラキラキラ



相談所の方が仰ってました。
まず、絶対譲りたくないっていう最低限の条件を考えましょう!と。


だって、
無理なものは無理!!だから。


他の条件がいいから、すでに結婚を視野に入れてお付き合いしているからといって、
最初は譲れないと思っていた事が譲れるようになるか…
ほとんどの場合はNOなんですってタラー



そのお話をふまえて考えた、
私の希望する男性の条件です爆笑




お相手次第ですが、


年齢:30歳〜42歳くらい

身長:160cm以上 

体重:50kg以上
健康的な範囲であれば、ふっくらされてる方も素敵だと思います照れ

学歴:気にしません

年収:私の年収より少し多くあれば
(私は派遣社員のおそらく平均的な年収です)

住所:関西
最初から遠距離は辛いかなと思うんですが、ゆくゆく転勤ありという方は全然🆗です。

顔面:イケメン、整い過ぎている方はちょっと苦手
お相手からもお断りされると思うけどっ笑い泣き




ここは譲りたくないっていう条件は、


子どもを希望されている方
授かりものですし、将来どうなるか分からないですけど、子どもが好きで出来れば欲しいなと思っていらっしゃる方が嬉しいですハート

家族との同居を希望しない方
同居前提でのスタートは難しいかな…
ゆくゆく状況が変われば、その都度相談できれば嬉しいなという感じですね。

お酒好き
私がお酒好きなので、少しでも一緒に楽しめたらいいなぁと思ってます。出来れば【お酒飲む】の方生ビール
【付き合い程度】の方も検索条件に入れてますニコニコ





基本、お人柄重視です

好きな事が似ていれば嬉しいですけど、
どちらかというと嫌な事が同じ、もしくは理解し合える事が大切かなと思いますむらさき音符