①熱出て、しんどすぎてお風呂入れなかった笑😆

②髪セットなし➕パジャマで保育園の送迎

うっかりやってみてfeel出来た笑‼️


正直、夏やし、夜お風呂入ったらスッキリ寝れる気がして、やってみてfeelムリやろなぁ🙅‍♀️と思ってたw


けど、うっかり出来てもた笑😙


前日熱出てしんどすぎてお風呂入れず。

息子の保育園の送迎を旦那さんに頼んでたけど、

朝に息子がグズりすぎ➕ママと保育園行きたいとリクエストあり💦

仕方ないなぁ〜と思ってパジャマ(よれよれのTシャツ➕ユニクロのパジャマのズボン➕おっぱいすけたらあかんと思って急いでブラトップ着た笑)のままで顔も洗わず髪の毛もセットせず出発❗️

↑普段やったら絶対しないことやけど、

しんどさが勝って何も気にせずw

旦那さんもそれで行くの?と驚いてた笑!


保育園行く時間遅いから、あんまり人と会わなかったっていうのもあるけど、正直全然いけた笑!

髪の毛もお風呂入らないとベタつくと思ってたけど全然ベタつかずいつも通り😄

これアリやな笑👍

手放し出来るやーん🙌


疲れた日でもお風呂入らないといけないって思いこんでた自分がいたけど、その日は風邪引いたと思って、自分の体優先でラクしていこうと思った笑🥰

手放し加速させていこう😙💓