🩷自己紹介🩷


現在大阪在住。金融系事務。

産まれは東京で

1歳くらいからずっと大阪。

20代後半、友達とコンパに遊び、旅行、旧ジャニーズとK-popと毎日遊び倒す。

グンちゃん

→2PM、SHINee、EXO、イジョンソク

→今はENHYPEN、パクヒョンシク


結婚ずっとしたかったけど、なかなか気の合う人と出会えず。何度も落ち込む。

2013年コンパしまくってやっと出会った今の旦那さんと出会う。めっちゃ苦労したし、ここら辺も語っていきたい💕


2017年結婚


2021年出産

不妊治療(顕微受精)でやっと妊娠


2023年5月仕事復帰&不妊治療再開

頭ボケボケすぎる自分に驚く🫢


①2024年6月残ってた卵1つをお腹に戻す→撃沈


2024年8月人生2回目の採卵(保険適用後初)→4個胚盤胞

久しぶりにした自己注射は気持ち悪くなることが多くて、朝注射打ってから家を出て、駅のベンチで電車来るまで休んで、電車の中でも座ってヘロヘロの状態で会社に行ってた😭

奇跡的にお盆休みと重なり、電車スカスカで座れて本当に良かった🙆‍♀️


②2024年9月卵1つお腹に戻す→撃沈


2024年10〜11月検査周期


③2024年1月卵1つお腹に戻す→撃沈

病院の先生が回数のことめっちゃ言ってきたな💦

あれ?保険適用って回数あったっけ?

えー!あと3回しかないやん!ヤバいヤバい!

会社の福利厚生で不妊治療のための休暇を取得したいと上司に相談する。次ムリやったら休むこと伝える。


2024年2〜3月検査周期

保険適用外の先進医療の検査などなりふり構わずやっていくことにした!


④2024年4月卵2個戻す→撃沈

今回は途中まで1人妊娠した時みたいに気持ち悪いし、しんどいし下腹に赤ちゃんいる感覚があったけど、お腹に戻して1週間後の夜、変な感覚の気持ち悪さ➕腹痛に襲われる。腹痛なくなったら体が軽くなってダメだったことがなんとなく自分でも分かった😭

仕事しながらワンオペで育児しながらはムリだと悟る。


一年間ワンオペしてきたけど、旦那に爆発する。(撃沈しての悔しさやホルモンバランスの崩れがあったのかな?)


駅まで走って会社行く→会社から走って駅行く→家帰っても休む間もなくお風呂と夜ご飯の用意する→なかなか寝ない息子にイライラ 旦那さんにもイライラ。

時短になり、給料とんでもなく減ってて、前よりしんどいってどういうこと💢


→ワーママ3種の神器の乾燥機つきドラム式洗濯機を買ってもらう🙌なんでもっと早く買わなかったんやろっていうくらい素晴らしい家電✨✨


2024年5月人生3回目の採卵→4個胚盤胞

先生からあと卵の質をよくするしか…と言われ、自己注射〜採卵までの2週間弱を会社休ませてもらう。

→初めて卵の質アップ⤴️

会社休んで、ゆっくりしてただけなのに🙌


2024年6月中旬

会社休みスタート🫥

採卵休み明けから今回の休暇もらうまでの1ヶ月は、急な休みの人が重なり、とんでもなく忙しくて、昼休憩もとれないくらいハードだった😱

早めに休みの申請しといて良かったぁと心から思った!こんな状態で不妊治療ムリやった😫

休み前が忙しすぎて、6月休み入っても放心状態(やばい😅)

7月ちょっと頭回ってきたし、前からブログしたかったし、やってみよ😆←今ココ


長い自己紹介お付き合い頂きありがとうございます😭💕