久し振りすぎる更新 | 意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

何をしても続かない、クソ女のブログです。

糖質制限四キロ痩せる→リバウンドして戻る、太もものセルライトやば
禁煙外来行って喫煙成功→2年後急に吸いたくなって1本だけが仇となり、1日1箱にもどる
筋トレ三日坊主
禁酒一日坊主

◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  ◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜  

お久しぶりです。


禁煙成功中の私です。


同じく旦那氏も禁煙成功中(私の見てる限りでは)です!!



チャンピックスも飲んでないです。
 残った薬が沢山あります(T_T)


旦那氏なんて
あんまりにも待ち時間長いし(私たちの行ってる病院が特殊なのかも)
診察はあっという間だし
二回行ってそれから禁煙外来にかかってません。

いいのかな!?( *_* )と思うけど、
先生に「旦那さんにもちゃんと受診するように言ってください(╬•᷅д•᷄╬)」とか責められることもないので

……いいのかな………??




わたしは禁煙外来は4回いって、
それからなかなか忙しくて
あと残り1回が行けてないところです。


私が行ってる禁煙外来が、
4時から診察って書いてあるのに
先生が4時半に来るっていう笑

4時から診察してくれよ笑
それなら4時半に開けろよ笑

1番に見てもらおう!と思って3時半に病院ついても、結局1時間待つわけですよ。

しかも中抜け禁止。
もし外にでたら順番が最後になる仕組み。
まぁそりゃ行きたくなくなるよね~~


とりあえず禁煙は成功中です(*^_^*)