タバコのサンプルが届いてしまた | 意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

何をしても続かない、クソ女のブログです。

糖質制限四キロ痩せる→リバウンドして戻る、太もものセルライトやば
禁煙外来行って喫煙成功→2年後急に吸いたくなって1本だけが仇となり、1日1箱にもどる
筋トレ三日坊主
禁酒一日坊主

(๑♜д♜)(๑♜д♜)(๑♜д♜)

い~
ま~
さ~
ら~

いつ応募したのかも忘れてしまった
タバコのサンプルが
本日届きました。



いらねぇ!


と素直に思いました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そう思えるってことは
タバコと決別できてるのかなっと。



タバコすってる時だったら
ありがてぇサンプルまぢ神!!L('ω')┘三└('ω')」
でしたねー



明日職場の人にあげようっと。