チャンピックスとザイザル | 意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

何をしても続かない、クソ女のブログです。

糖質制限四キロ痩せる→リバウンドして戻る、太もものセルライトやば
禁煙外来行って喫煙成功→2年後急に吸いたくなって1本だけが仇となり、1日1箱にもどる
筋トレ三日坊主
禁酒一日坊主

(´◓ωΘ`)(´◒﹏◒`)(´-﹃-`)Zz…


こんばんわ。

ちょっと前、ねれない!と悩んでました。


今回禁煙外来に行った時に、
「花粉症の薬も一緒に処方してもらえますか?」
ってお願いして出してくれた
ザイザル様。



んまぁ~~
よく眠れるわ!!!!


朝眠くてだるい位だわ!


寝れないと夜中にお腹減っちゃうし

ザイザル飲むと朝までぐっすりー
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[▓▓]
でありがたやー!



私鼻炎持ちだし、花粉も最近だめで。

花粉症のための薬ではあるんだけど
睡眠薬として飲んでしまっている!!


まぁザイザルの副作用を
いい方に利用してるだけですもんね!

一石二鳥(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



という事で。
今日は夜更かししちゃったけど
もう寝ます!



おやすみなさい"((∩´︶`∩))"