霊的な事に悩まされている人

世の中には少なくありません。


出先で付いてこられてしまった



ご自身の心が弱くなっていて鬱々しているうちに霊に取り憑かれてしまった


自分には関係ないのに家系や先祖代々の事で、何か分かって欲しいという思いから、よからぬ事ばかり起こる

因縁因果もそうですね


行ってはいけない場所に行って

取り憑かれてしまった


理由はこれ以外にも色々なケースがあります。


時に、この人に取り憑けばどうにかしてくれるだろうという

ケースも少なくありません。


家庭環境があまり良くなく、いつも歪み(いがみ)合っていたり

という家庭にも、霊が舞い込んでくる事があります。


この中で心当たりがあり


最近なんだかおかしい

空気も重い

なんの理由もないのにイライラしてしまう

別人のような気がして仕方ない

人が離れていく

理由もなく涙が出て仕方がない

行動の仕方がいつもと違う

やたら、動物が食べるような食べ方や異常な量を食べたくなる


など、当てはまるものがあれば

要注意⚠️

一回、大変な事になる前に確認してみた方がいいですね。


何でもなければ安心ですからね。


そのまま放置していると、エネルギーも取られますから

早めの対処は悪くないと思います。


無理し過ぎたり、睡眠不足も気を付ける1つです。

これは、現実的なものですが、とても大切な事なんです。


勝手に付いてくる霊もいますが、

時に人間の心持ちや悩んで気持ちが沈んでしまっている時に引き寄せてしまう事もあるので、

メンタルチェックをして、今どんな状態なのか知って、その辺も改善出来るようするのもいいでしょう。


人間が引き寄せてしまったり、生み出してしまったりすることも少なくありません。


自分でも気を付けられる事もありますので、放置しないようにしてみてくださいね。