今日は母の日でしたね!


皆さんお母さん孝行しましたかー⁉️


いつも、色々してくれるお母さんに感謝の気持ちを伝えてあげられたら、きっと喜んだ事でしょう。


ありがとうの一言が、またお母さんの力になるはず!


なかなか、恥ずかしくて言えない言葉かもしれないけど

その言葉が、嬉しいんだと思いますよ。


親子でも


思いやり  思いやる気持ちは


大事ですね!


ウチはお母さんもう居ないから...


という人もいると思います


気持ちですからね


一輪でもお花を手向けてあげるだけでもいいんじゃないかなと思います。


お客さんでも、お花を飾ってあげました!という温かいメッセージも頂きました。


私も母にカシワバアジサイが好きなので、プレゼントしました


でも、本当に気持ちなので


物とか高いものとかじゃなくていいんですよ。


ちょっとした事が嬉しいんじゃないかな?!


今年何も出来なかった人は来年は是非お母さんに気持ちをプレゼントしてみては、どうでしょう。