5月に入りました!


雨からスタートになりましたが

いつもと変わらず、


月初のルーティンのお家浄化から始めました!


いつも、皆さんが来て頂いた時に気持ちよい環境出ないといけませんからね!


盛り塩、神棚、セイジで隅々まで清め、クリスタルチューナーで

納めます。



皆さんも、ご自宅の浄化ができますから、新たに良いスタートが出来るよう


盛り塩をしてる人は取り換えて

セイジのある人は窓を全開にして家中をセイジを焚いて歩いて浄化するのもいいでしょう。


オマケにパンパンと二拍手しながら、清めるのもいいですね!


お香をお持ちの方は、気に入ったお香を焚いてあげるのも空気を良くして循環もよくなりますよ!


何か気になる人も、特に何もなくても、やってみるといいかと思いますよー✨


良い流れで今月もスタートしましょう‼️


笑顔絶やさず皆さんがお過ごしになれますように🌈


今月もよろしくお願いします✨