今日は1111

1が並びましたねー!


1111111111秒は目撃出来ませんでしたが、


本日は時間の合間に地元の神社の酉の市に言って来ました!

一の酉で、とても気の流れが良かったので、熊手を購入してきました。


三本締めをして頂き、その音も

スーッと浄化された感じで

とても良い1日を過ごせた次第です。


早速、玄関の仏像の隣に飾らせて頂きました。


パワーを感じますね。


初めてなんですよね。熊手をちゃんと購入したのは。


いろんなデザインがある中

他のはいくつか同じデザインがあったのですが、私が目に付けたのが、それ一つだけしかなかったので、

これは、絶対この熊手しかないと

選んできました!


今年残すところ2ヶ月弱になりましたが、改めてパワー全開で走り抜けようと心に誓った次第でした。


皆さんもパワー貰いに来てくださいね。


来年に向けてコンディションを調整しながら、共に11日を

気持ちよく過ごしていきましょう。


明日、日曜日も珍しく

特別価格鑑定の日にしております。


何か心の詰まりがある方はお話ししに来てください!


今宵は、寒くなっているので

あたたかくしてお休みくださいね。