土地に問題があったり


住んだ家に問題があって


霊的現象が起こり悩まされる人も少なくありません。


土地は昔に色々な事があったりして、現代までに良いものも悪いものも埋まっています。


私達の知り得ない時代がありますからね。


苦しい時代、戦いの時代

その時代の上に

今、私達は住んでいるわけです。


埋まっていた念が何かの際に

掘り返されてしまったりして

浮上して来てしまう事も。


また


そこの土地に亡くなっても住みついていて人を寄せ付けないようにしていた場所に人が入ってくると

追い出そうとして霊障をおこしたり。


しかしながら、昔何があったかなど知らない私達にとっては

なんとも言えない事ですよね。


その土地で苦しんで亡くなった人の霊であれば


供養しながら上げてあげる事が

1番であり


そこに住みついていて追い出そうとする者がいるなら


無理やり除霊をするのてはなく

私達をここに住まわせてくださいと謙虚な気持ちを伝え

その者を上にあげるお手伝いをして譲ってもらう形をとったり。


思いや苦しみを分かってあげる事


これも忘れてはいけない一つなんです。


霊にも思いがあり


人間より重く


時に執着というものを持っていたりします。


それを、解きほぐさない事には納得しない者もいます。


人間も霊も痛みを知る


という事が大事なんですよね。


知って欲しいわけですよね。


なので、ただ除霊をすればいいわけでもないのです。


今ここで何か現象を起こしているものは、あの世に行けずなんらかの理由があって彷徨っているわけですから、本来なら成仏したいのが本当になんだと私は思うわけです。


だけど、分かってもらえないと


色々な形で見せてくるわけなんです。


しかし、何でも霊の言う事を聞き過ぎると


人間の我儘と同じで


もっともっとになり


聞いている方がエネルギーを取られる萎えていってしまう事もあるので気をつけなければならないのです。


本当に難しいところなんです。


時に、なかなか言う事を聞いてくれないで、酷い現象を起こす者もいるので、その時は容赦しませんけどね。


本当に闘いと言っていいくらい

こちらも鬼になる事も。


もちろん冷静の上でですが

かなりならエネルギーを要します。


見てる人もANNさんの顔が

物凄く怖いくらい別人と言われます。

目が充血するくらいですからね。


これだけではなく、除霊自体

かなりのエネルギーは使いますからね。


YouTubeでも、まだいくつかですが少し霊体験のお話もさせてもらってます。


オドロオドロしくお話はしていませんが、こう言う問題の時は

何が原因だったのかなど

対処などのお話もしてます。


もしまだ見てない方がいれば

覗いて見てください。


これからも、時折そんなお話もしていきます。


今、何か霊的な事に悩まされている人は、ご相談ください。


やはり、そういう状況に取り巻かれているとエネルギーはドンドン吸い取られていきますから、

良い事はないし体にも良くありませんからね。


原因をしり対処して安心な毎日が本来ですからね。


まだ霊体験のYouTubeの回は少ないですが


再生リスト【霊現象・怪奇現象体験談】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLcYJ6qVfe2B_YwJ07rCZ7P0uhj1g3HNXZ