四柱推命 龍星先生へのコメントをまたまた頂けたので

こちらにも

載せさせて頂きます。


四柱推命はご自分の人生の流れや

性格や持っているもの、気をつけた方がいい時期、改めて確認などが出来たりというのが生年月日で明確にでます。


今年に入ってから

龍星先生も鑑定をさせて頂いています。


鑑定を受けて頂いた方からの

コメントは、とても励みになっております。

ありがとうございます!


Kさんより


急に仕事を退職することになり、これからどう歩んでよいのかわからなく、今回龍星先生の四柱推命をお願いしました。


四柱推命は初めてで難しいイメージがありましたが、事前に伺いたい悩みを送ることができ、その悩みに合わせて龍星先生が念密にお調べ下さっており、鑑定はスムーズでした。


そうしたら、10年ごとの大運の切り替わり時とわかり、転職や状況がガラッと変わるときだと出ていたので、急な退職も必然だったのだと府に落ちました。


途中、安さんがわかりやすく、アドバイスもくれるので、龍星先生の四柱推命と安さんとのW鑑定となり、とても贅沢な時間でした!


自分の四柱推命の表をいただけたので帰宅後、自分で調べてみたら、今から10年前の食神のときは、まさに結婚し、家庭に入ったときだったので、おー‼️当たっていると驚きました。


前後10(30)の星回りがわかるので、これからどうやって生きていけばよいのか、の指針になりました。


龍星先生からの運命の6割は自分で変えられる、との言葉がとても印象に残りました。


自分の性格の長所、弱点もわかったので長所は伸ばし、弱点部分は心当たりがあったので、今後は気をつけていこう、と思えました。

龍星先生は優しい語り口で、質問には何でも答えてくださり、今回鑑定を受けて本当に良かったと思いました。


道に迷われている方がいたら、お勧めいたします!


Aさんより


龍星先生にみて頂いて


まず生年月日から自分の性格、内面的なもの、自分が持って生まれてきたもの等が分かり驚きました!

先生に貴方は直感力がとても優れてると言われました。

今までは何となく自分が選んだこと、出した答えに自信が持てずにいましたが、

これからは自分が感じて出した答えに素直に進んでいいんだ!と思わせてくれました。

ありがとうごさまいます。


仕事の事もそうです。

10年勤めた仕事を辞めて、新しい仕事を選んだか、それで良かったのかと不安になっていましたが、


四柱推命によると、私のこの一年は新しいことにチャレンジすることがとても良いそうです!


最後にイーチンタロットでみてもらったここ数ヶ月の現在過去未来も

全て一致してました!


現在のカードは『逃げるが勝ち』の意味も持つカードだよ、と言われました。

引き止められたけど辞めてよかったんだ!と確信できました。

囚われ過ぎて、今辞めなければ何にもチャレンジ出来ませんもんね。


今日はなんだか答え合わせに来た感じに思えました。


龍星先生

ありがとうございました。



🍀温かいコメント感謝致します🍀


次回は318日に龍星先生と

わたくしANNのダブル鑑定を予定しております。

是非、何かに迷っていたり

ご自分の流れを知りたいと言う方は鑑定を是非受けにきてください。