龍星先生の四柱推命の鑑定を受けて頂いたかたから

コメントを頂けたのでアップさせて頂く事になりました。


とても温かいコメントをありがとうございます。



🍀Mさん🍀


【四柱推命鑑定を受けて】


11日に龍星先生の四柱推命鑑定を受けました。


四柱推命という言葉はテレビや資格取得講座で目や耳にしていましたが、実際に体験するのは初めてでした。


生年月日で持って産まれた性格が分かるという。その割合は30㌫。あとは環境要因で10 、残り60㌫はこれから変えられる割合と教えてくださいました。


そんななかで、初対面の私の性格を読み解いてくれた第一声に、思わずビックリ。

生年月日しか情報はないのにズバズバ当てられました。というか、言われて初めて「あぁ、確かにそうだねー」と当てはまる部分に驚きました。『気づき』という感じです。

過去や今現在の状態も「こんなことあったのでは?」と言われたことも当てはまり、恐るべし四柱推命!とあまりの凄さに何故か笑いが止まらず状態でした。


性格はこれから変えていくことが出来る


それってかなり難しいことだと思うけど、前を向くためには必要なことなのだと思います。


少しずつ、慌てずに変える。

それには自分を出せる場所を探すこと。

四柱推命鑑定を受けて、それが分かったことは大きな収穫だったと思いました。

鑑定を受けて良かったです。

またよろしくお願いします。


🍀Hさん🍀


四柱推命の鑑定

自分の事、彼との今後について

確信を付かれびっくり‼️でした。

今年1年が私の運命の分岐点でもあるようです。

頑張ります!



🕊四柱推命はご自分の流れも把握する事ができて、

改めて気付かされる事もあり

その気付きで

見えなかったものが見えてくる事で行動に移せたり

こうやっていいんだ!

とか

こうしていこう!


また


こうだから、こうなるんだ


と言う事が分かったり。


上手に前進していく為の道しるべにもなり

それに沿って、どうしていけばいいなど目標を持つこともできます。


ご自分の持っている性格なども改めて聞く事で、それを活かす事が出来たり。


知っておく事で安心感も得られるかもしれません。


是非、ご興味のある方や

自分の流れを知っておきたいという方は

この鑑定を受けてみてください。


🍀今しばらく龍星先生のスケジュールの都合もあり出演日は

決められたお日にちでの鑑定になっておりますが、

一先ず受けてみたいと思われる方はお声をかけてください。

出来る限り調整して、皆さんに受けて頂きたく思います。


今後とも四柱推命の龍星先生をよろしくお願いいたします。



コメントを頂けた事にも感謝致します。