右にならえ | Important Thing





 

どうしてるのかな?


な〜んて思ってくれてたなら

ありがとう

あたしは元気だすっパー 











5月6月と

いろんな事があり過ぎて

あっという間に

時は春から夏へRunning(笑)






何があったか

すぐ思い出せないくらい

脳みそフル活動してた(笑)








コロもワサっ子も

毎日の朝活川遊びも健在


言うとすれば

主も歳を重ねて行く日々で

色々とこなしていくのが

しんどい現実嘔吐(笑)










5月に娘のJのもとへ

行く予定も

会社の人がコロナ感染


ヤバッゆるキャラ


嫌な予感的中

行く前日になって

あたしも高熱が出てコロナ発覚うつ


母もいるし大慌て💦

大事には至らなかったけど

母上も結局感染し


自身の喘息もあって咳は辛いし

身体のあちこちは痛いし

前日の飛行機キャンセルも痛かった嘔吐(笑)


母やコロの身の回りの事は

事前準備があるから

次に行く予定も簡単にとはいかず…



ってわけで

予定変更の今月やっと

Jの暮らしぶりを見に行かねば


とにかく身軽に

リュックに最低限の荷物詰めて

Jの家まで1人移動Running


1泊2日 

弾丸in東京〜っヨッシャー (笑)



昼過ぎにマンションに到着

毎日夜遅くて出来ないからと

すぐ掃除や洗濯を託され


収納の仕方や買い出しもろもろ

最終的に片付いたら

今度はフローリングに

フロアクッションを一枚一枚貼ったり

カットしたりするめんどっちー作業を

ママが来る日を待ってたと

勝手に決められてた・・・汗(笑)



そしてその作業は夕方、深夜、早朝と

1人睡眠時間を削って

帰宅となる朝8時のタイムリミットまで

続いたのであった命(笑)






一緒に買い物行く途中

談笑しながら

Jが毎日歩いたり走ったりする

駅までの道を歩いた


母として

知っておきたかった日常の景色

パシられまくったけど

その為に行ったわけだから

結果オーライよ・・・にゃー





滞在時間がなさ過ぎて

かなり疲れたけど

忙しくも楽しく過ごしてる

娘の暮らしぶりを見る事が出来たよ



あっ

そこはやらかし娘・・・にゃー


買い直しから2ヶ月のiPhone

また壊しましたぺこり




ズコ! 



緊急のため

保険使わず機種変更

勿論支払いはアンちゃん母さんの

キャッシュ

17万円でございますぺこり(笑)


その他

Jについては盛り沢山・・・ぅひょ






 嘔吐(笑)













そんなこんなで

帰って来てもすぐ母のあれこれ

忙しなさは変わらず



あたしに

自由くれ〜〜〜っ‼︎ ピクピク・・・(笑)



となる日々は続き…













昨日急いでパシャリした

あたいとコロ嬢・・・にゃー


アロハシャツや柄シャツに

ハマり中〜ないすラブハート (笑)










こちら昨日は30℃

今日は29℃

夏い季節がやって参りました


暑さ厳しくなりますが

ご自愛くださいませ






あなたの貴重な一瞬を

今日も

ありがとう照れる


クリックで救える命がある。