DREAMY BLUE | Important Thing



やっと迎えた新緑の季節






朝はまだまだ寒いけど

昼は気温も20℃前後の日もあって

ついこないだまで川にいた白鳥も

シベリアへと北帰行









お犬様達は

新しい草の上でご機嫌に走り回り








今季も仲良く

共倒れしております ぺこり(笑)








ハラハラした4月の始まりも

落ち着きを取り戻し

巣立った娘のJに

せっせと食料や荷物を送る日々


お子達の事に関しては

特に心配性が炸裂してしまう

あたくしめ・・・ぅひょ








遠く離れた娘のJに

想定外の出来事で振り回される日々を

継続中でございますぺこり(笑)







最悪〜っゆるキャラ

月曜に使うから急いでこっちに送って〜💦



住所変更を忘れたまま

Jがネットで頼んだ靴が2足

北海道の我が家に・・・ヤバイ 


仕事から帰って忙しい中急かされ

無駄なお金を使い

娘の元へと送り返すあたし嘔吐





こっちが

最悪だっちゅーのっ・・・ぅひょ(笑)





そんな日々に嬉しい事も

ちゃんとある







お久しぶりに

コロの大好きな川遊びの師匠

ケリー嬢14歳に再会


お互い大喜びで

懐かしい時間を思い出せたかな?






お子達のドタバタも一段落して

自分の事にも余裕が出てきたあたしの

春と言えば

やっと履けるスニーカーむふうふ



冬に買っておいて

履ける日を楽しみしてた




ALL STAR ®️ TREKWAVE HI







ブルーとソールが

気分を上げてくれる









かわえ〜わ〜っ むふ





そんでもって

怒涛の3月ですっかり忘れていた

お友達のあの子のお誕生日嫌





ヤバっ 忘れてたっ!







というわけで
遅くなっちゃったけどちゅ










アンちゃんから贈る
ささやかな
誕プレでございます ぺこり(笑)










あなたの貴重な一瞬を
今日も
ありがとう照れる

クリックで救える命がある。