僕がイカれてるのは君のせいだ | Important Thing



はいどうもっ
みのアンちゃんですぺこり






ここには
愛しかないのです〜っψ(`∇´)ψ










30℃以上の暑さが続く連休中も
エアコンのある実家で過ごす事が多い
お姉ちゃん犬は

強気にかかってくる
ヤンチャ盛りの子犬の相手を
仕方なく頑張ってる(笑)




食いしん坊でヤンチャ坊主
コローさんの幼少期を彷彿とさせる
イタズラ盛りのワサビっ




実家の観葉植物の土を
ジャンプして掘り散らかしては
毎日母に怒られとりますぺこり(笑)







そしてコローさんは
朝夕川遊びでストレス発散!

とは言っても
連日の暑さで芝生は枯れちゃってるし
川の水は少なくなってるし
朝も夕方も気持ち良さはないし

北海道らしさがないっ(´༎ຶ۝༎ຶ)


そんな中で嬉しさ爆発
半年ぶりに夕方のお散歩でね
ケリーちゃんに再会したの




ケリー嬢9歳
人間で言ったら大型犬は高齢犬
見た目はかなり老けちゃったけど
川ダイブは健在っ!




あたし達にとって
特別な存在のケリー嬢とケリー母さん
会えて嬉しかった






あたしの今が
楽しく彩られているのは
コローさんが
側にいてくれるからだろうねっ








肉食コロー
スイカは優しく食べる派よ♡







デリケートなあの子のお腹と心が
元気になりますようにっ








からの〜
遊ぶ気満々のコローさんをお供に




帽子大好きアンちゃんの
被らない時も何かを
頭に乗っけてたいのコーナーですぺこり(笑)



ワンピにパンツ
最近は帽子よりターバンねっ







な〜んてぶっこいても
暑い日にあたしが一番好きなのは
爽やかに山下清styleよ ・・・ぅひょ 

しか〜しっ
二の腕の筋肉が男前過ぎるので
肌見せが多くなるハーフパンツには
ノースリーブはNG

最近はもっぱら
フレンチスリーブをチョイス





プラスターバンに
I♡CONVERSE









何やってんのっ?
そう聞かれたら

一人オリンピックだと
答えてやるぜ〜








母にアホかと言われた
ブッコキうーまン








褒め言葉をありがとうぺこり(笑)










クソ暑い夏を楽しんだ4日間
久しぶりにTV観戦が熱く続いてる
連休最終日でしたとさっ














今日もありがとうないすラブハート

クリックで救える命がある。