Born To Be Happy | Important Thing



夢は
叶える為にあるんだよ



今年は暖かくて根雪にもならず
雪がとけちゃったよ~


クリスマスに雪がないなんて
な~んか淋しっ


と言っていたら
昨日の夜に少しだけ雪が降った




敷地内にできた太めのつららを
危ないからバキッと握り拳でかち割ったら
素手だった右手を流血させてしまった
なんちゃってアトム級王者かっこつけ


パンチは右ストレート
どうも
横着者のアンちゃんですぺこり(笑)





12月は忙しいからね~っ
と言いつつやっと
昨日クリスマスツリーを飾ったの


ジングルベルを一人
鼻唄混じりに歌いながら
寝ているトナカイを無理やり起こし・・・ぅひょ
得意の小躍りに付き合わせた
アンちゃんサンタは






今年でサンタ歴も早17年!


こないだね
二人に見つからないようにって
何年も隠してあってすっかり忘れてた
子供達がサンタさんへ書いた
手紙を発見したんだ照れる

Jがまだ8歳とか9歳で
野球少年は5歳くらいの頃かな…

サンタさんは寒いだろうからって
手紙と一緒に
カイロや飴を封筒に入れていたJ

野球少年に至っては
姉の真似か自分の宝物らしき物を
サンタさんへって(笑)  

次の年のクリスマスの手紙には
500円玉を入れちゃったりしたから


サンタさんは子供からお金は貰えないから
お金は入れちゃダメ~・・・にゃー  

サンタさんは忙しいから
欲しいプレゼントは1ヶ月以上前に決めてね
ママが電話する事になってるから・・・うひょ

プレゼントは一万円以内にしてね~
サンタさんは沢山の子供達に
プレゼントを渡さないといけないんだから~・・・ひょぇー


などなど
当時Jや野球少年の夢を壊さないよう
あれやこれやと考えたり

入手困難なプレゼントを
クリスマスまでに確実にゲット出来るよう
一人必死になった思い出命(笑)    






泣けちゃうくらい
大切な大切な想い出よ照れる



やめないで欲しいという
二人の言葉を受け
クリスマスの朝に枕元のプレゼント
好きなお菓子を袋いっぱい)
もう何年も続けてるんだけど
クリスマスプレゼントとは別に←別によ!
大きくなった今も継続中~ないす(笑) 



そんな
12月は毎年大忙しだった
アンちゃんサンタから恒例の
あなたへ贈る
クリスマスプレゼント企画!


っと思ったけど
暖冬で去年より更に雪が降らなくて
スノーマンがね~うつ 


ってわけで
ここに手を運んでくれたあなたへの
今年のプレゼントは

2014年~2017年に贈った
過去のクリスマスプレゼントと共に指 








笑えることも
あたりまえじゃないっ










be happyスマイル











今日できたてホヤホヤの
これあ~げるっ♡











連日疲れ果て 
居眠りぶっこいてるお疲れサンタに
なっておりますぺこり(笑)






You were born to be happy 
please don't forget, just smil for me

「君は幸せになるために生まれたんだよ」
どうかそれを忘れないで
笑っていてほしい




おだやか

クリックで救える命がある。