自由で不自由な世界 | Important Thing


降るわ降るわで
今日は白い世界にっ






春の雪はベタベタなのに
自由な彼女を止める事は出来ない








時折こっちを見ながら
くるくると円を描くように
はしゃぐコローさん






ミステリーサークルの完成か
何故そんなに彼女を突き動かすのか・・・ぅひょ







恐るべし雪命(笑)






一通りやり遂げて
満足した様ですぺこり(笑)



土曜の夜は雨だったんだけど
朝起きたら予報通りの雪



いつもの朝
ワンコ達はベチャベチャになって
雪の降る中走りまわってたよ






昼過ぎまで降り続いたんだ~







そしてあたくし
昨日はちょっと野暮用で
畑LIFEでの作業着から解放され
新しいお洋服でお出かけにむふうふ







パフスリーブ好きなのっ衝撃ラブハート




そして
ブッコキの一部始終を見ていた
遊びに来ていた友達に


それ
いつ終わんのさ(; ̄Д ̄)?


問いかけられながらも
自分の世界に入り込む女をパー









どうぞお許しくださいぺこり(笑)













やらなきゃいけない事は
どんどん増えてくし
明日から残業~

めんどくさっ!! 小島よしおキラキラ(笑)

JWordクリック募金