ポイ捨て禁止‼ | Important Thing



身体はダルいし眠いし
イライラもしてる





前を歩いてたポイ捨て男を
とっつかまえて蹴りあげたくなった朝
気持ちをセーブ命
Zzz





このパンダは凶暴です命(笑)




ワンコの排泄物の放置やゴミ
雪の上だからよけい目立つのよ
毎朝すごく気になってるんだけど
今週は特に酷くてさ



自分の家族のウン◯くらい
ちゃんと持ち帰りなさいよーっ‼
クソッタレーーーっ‼ seiムカ



皆が使う公園だし道路だよ
犬も人も気持ちよく遊べなくなるし
ゴミも排泄物も持ち帰るってのは
最低限のマナーじゃんねっ


道に落ちてるゴミを
拾いながら歩いてる人がいるんだよ
キレイにしてくれてる人がいるから
ゴミの山にならないでいるの
わからないのかねっ‼ 蹴り怒




そんなイライラが募った今朝
昨日から降り積もった雪で鎮静命
川沿いは-18℃





パンちゃん
 イライラ封鎖ダーーーイブッ‼






その一方でコロー♀さんは…






サクサクサクサクッ





知らない間に
この一角の雪の中に買いなおした
お気に入りの
ピンクのボールを埋め込み命






ボール何処いったーーーっ‼怒







見つからず
またイライラとなりましたとさっ小島よしお(笑)















そして
今朝のポイ捨て男には背後からヒヒヒ・・・





スッ転べ スッ転べ スッ転べ~
お前は絶対今日中に痛い目にあうぞ~・・・ケケケ






幸せになれる呪文を
唱えてあげましたとさっ小島よしおキラキラ(笑)

JWordクリック募金