今日は休み | cherish

cherish

誰かを好きになるということ







シフト制でお仕事しているからか
特にお盆休みとかは無くて・・
だけど今日は偶然?お休みでした。





離れて暮らしている息子は
夏に帰省はしないそうです。
仕事を辞めて部屋も変わり
ただいま人生を模索中のようです。
自分で決めて一人で行動に移している様子は
小さな端末でしか知りえないけど
彼を信じて遠くから家族みんなで見守り中です。
正直
「引っ越しました~」って
LINEがきたときは腰が抜けそうになりましたけど。笑




やり直しのきかないことなんて無いと思うし
若いんだもん。
いっぱい吸収して謳歌してほしい。



日帰り登山に嵌っているとのこと。
リフレッシュしてるんだね。
いつかわたしも誘ってもらえたらいいな。










とりあえず
母はジェクスキスでリフレーッシュ♬ 笑



お借りしました