開花宣言 | cherish

cherish

誰かを好きになるということ




午前中 歯医者さんに行って

その帰り 明日の家庭訪問に備え 「六花亭」でお菓子を買い

ちっちゃなガラス瓶に入れられるような 可愛いお花を買って来ました。

はい。わたくし少々見栄っ張りかも、です。爆

家庭訪問っていったって ふだん通りでぜんぜんいいのに。

でも先生女子だし 綺麗にしとく方が 何かといいのではないかな・・。

なぁ~んて思ったわけです。






ところで昨日

わたしの住んでる所でも 桜の開花宣言が出されました。

お菓子を買った「六花亭」は公園に隣接しています。

公園側に面した壁一面 ガラス張りで まるで絵画のようですよ。

満開の時は見事です。

今日はまだ咲いたばかりだったので すこしだけピンク色でした。

そして その2~3軒となりにあるコーヒーshopでお茶してきました。

コーヒーはもちろんシフォンケーキがとても美味しかったです。

ちなみに お隣に座られてたおばちゃま5人組さま

とてもにぎやかでらっしゃいました~。苦笑

あのパワーは何処からきてるの?!




シャッター音がかき消されるほど お元気でしたので 

ひとりでも写メとれましたーー。笑





桜・・・例年より咲くのが早いそうです。

そういえば暖かかったもの・・。

GWまで 持つといいなぁ。