桜!! | 野の花便り

野の花便り

アラカン女子。5年前に克服したと思ったうつ病再発。経過の記録と日々の話です。

桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中

私は早い派!



早い、というか。。。

こちらはまだまだ蕾だから、

咲くのが早いな~とうらやましく感じてます。


それでも、弘前の開花予想が18日なので、

おそらくゴールデンウィークは桜がないんじゃないかと

予測しています。

あ。

しだれ桜は満開かもしれない。



気温が高いと開花から散るまでも

短くなりますしね。


息子君の大学の入学式の時は、

桜がはらはらと散っていたのを

記憶しています。

今年は、同じ日に満開でした。




桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?