久しぶりに会えて | Antique shop Ann

久しぶりに会えて


Berry Homeさんのイベントに
行って来ましたよー





会場は大人気のプランピーパンケーキスさんにて




写真を撮り忘れまして
お喋りに夢中で。。笑






BHさんではFood&Freezer Bagsを
accoさんのヘアゴム
adiiさんのジュートバッグ
inaちゃんのブラックイチゴ




好きなものをみつけて
大満足~( ☆∀☆)♪




店内ではワークがあったり
banちゃんが北本トマトカレーを販売
もち♪いただきましたよ
美味しかった!




プランピーさんの飲み物に
Michikoさんのオーラ診断もあって




タイミングも良く、みて頂けて
これからに向けて背中を押してもらいました




でね、
ギャーっと驚いたことがあってね




アンティークの食器たちがざわついてる
と、
そこでは何だろうと気付かずにいて




早く出せ~早く売ってと言ってるよ
と、
何だろう何だろうと私




ホーローがガタガタいってる




えっ!
そこでピン!






丁度前日に倉庫から持ってきたもので
ホーローのキャニスターの中に
新聞紙にくるんだ食器たち




これだ!
息子にも話をして二人でギャー!!




スゴいっ(@ ̄□ ̄@;)!!
Michikoさんマジ凄いです






MichikoさんとKeiさんのお店
GREEN GATE




こちらのイベントも楽しみです♪




もっと聞きたいこともあるので
今日行って来るかな




その前に早く出せと言っている
この食器たちをなんとかしないとですな




BHチームは本当に前向きなきっかけをくれる




素晴らしい友人でもあり
大好きです!




皆、お疲れ様でした




昨日はすごく暑かったし
ゆっくり休んでくださいね