真剣勝負です! | Antique shop Ann

真剣勝負です!


息子とのコミュニケーションの一つ。


将棋なんですねー。笑(*^▽^*)



息子はおじいちゃんに鍛えられているせいか今や

私は全然勝てなくなっているのです。。。トホホ・・


親の私が、飛車と角ぬきで頼んでもう一勝負!

・・でも勝てなーい!!o(TωT )



カフェ&アンティークショップ Ann



頭を使いながらの真剣勝負!結構マジになって


楽しいんですよー。チェスなんかもいいですねー。



子供の頭の柔軟性というか、遊びの中でもその成長ぶり


を感じる事が多くなりました。ほんの少しの年月で対等に


なって、しかも対等どころか追い越して行こうとしている


のですからねー。プレステなんかのゲーム類はとっくに


ついて行けなくなってますしね。。。(^▽^;)苦笑



なんにしても、子供の成長を感じるのは嬉しいことです。



将棋も奥が深いので、ちと私も勉強してたまには勝って


逆に息子にママもやるじゃんっと親の成長ぶりも


見せてやろうかなっと!!(`∀´)