結果オーライさー♪ | Antique shop Ann

結果オーライさー♪


来週から1ヵ月ぶりにお店をオープン。


すっかりお店と兼用のリビングが生活感に溢れ


これはやばいと朝から片づけを始めた。



やり始めるとキリがない。。。昼食は手軽に済ませよう


と用意した食事を見て、息子はブーたれてほとんど


口にしないで部屋に戻る始末。。。やれやれA=´、`=)ゞ



子供は親の都合なんて考えもしないものね。。。




カフェ&アンティークショップ Ann



夕食は愛情を込めて手料理を。息子はママ許すと言いながら


嬉しそうに口いっぱいに頬張ってご満悦の表情。(≡^∇^≡)


私はまた片付けなきゃならないキッチンを横目に


大きなため息を一つ。いや二つ三つ・・・



そこへ友人が手作りのケーキを持って来てくれた。


美味しいケーキを食べながら活力が湧いてきた!


このケーキのおかげで180度気分転換できたみたい。


Kさんありがとう!о(ж>▽<)y ☆



・・・息子もこれなんだな。こういうことなんだなって


思っちゃった。気持ちを込めた美味しい食べ物って


大切なのね。ママ反省。。。