夏ナツ夏ナツ(+_+)
夏だから暑い(^^;
当たり前だけど
『あづいぃ~』って言っちゃう
ι(◎д◎)ノ
土曜は娘とプール♪
日曜は引っ越しの買い物☆
今日はまたプール♪
で。ワタクシの三連休は終わるのです
(;□;)!!
今オテンバ娘はお昼寝。夢の中へ~☆
ママも眠い(@_@)ξ
しかし
ガンバるマン(ρ_―)∨
今夜は『焼きそば』
さて、準備×②っと(^.^)
当たり前だけど
『あづいぃ~』って言っちゃう
ι(◎д◎)ノ
土曜は娘とプール♪
日曜は引っ越しの買い物☆
今日はまたプール♪
で。ワタクシの三連休は終わるのです
(;□;)!!
今オテンバ娘はお昼寝。夢の中へ~☆
ママも眠い(@_@)ξ
しかし
ガンバるマン(ρ_―)∨
今夜は『焼きそば』
さて、準備×②っと(^.^)