ねむっ(ρ_ ―)o
今日も…いえ昨日です
娘と朝からおでかけ♪
ε=┏( ̄▽ ̄)┛
サークルの『ミニ七夕&ソーメンランチ』
娘の願い事はやっぱり
「しゅうちしんのあかのおにいちゃんにあいたいです」でしたょ(^^;
七夕飾りの作業して、手遊び・絵本、ソーメンランチ♪更にひと遊びして終了☆ ̄0 ̄)ノ〃
昼過ぎまでしっかりエンジョイしてグッスリお昼寝の娘でした(^ー^)
&夕方は
いつもの散歩ι(◎д◎)
ママは毎日が体力勝負( ̄▽ ̄)v
明日は娘のプールな日☆
楽しくチャプチャプ
へ(^-^)乂(^o^)ノ
してきまぁ~っす♪
明日もガンバる マン☆ ̄0 ̄)ノ〃
娘と朝からおでかけ♪
ε=┏( ̄▽ ̄)┛
サークルの『ミニ七夕&ソーメンランチ』
娘の願い事はやっぱり
「しゅうちしんのあかのおにいちゃんにあいたいです」でしたょ(^^;
七夕飾りの作業して、手遊び・絵本、ソーメンランチ♪更にひと遊びして終了☆ ̄0 ̄)ノ〃
昼過ぎまでしっかりエンジョイしてグッスリお昼寝の娘でした(^ー^)
&夕方は
いつもの散歩ι(◎д◎)
ママは毎日が体力勝負( ̄▽ ̄)v
明日は娘のプールな日☆
楽しくチャプチャプ
へ(^-^)乂(^o^)ノ
してきまぁ~っす♪
明日もガンバる マン☆ ̄0 ̄)ノ〃