梅雨明け☆
本日『梅雨明け』しました
(^-^)ノ
こちらは中国地方
今日も暑いダス

妊婦なワタクシ
朝から検診へ
行ってました
さぁ
七ヶ月に入りまして。
普段からの低血圧に加え貧血になってるようで
どうりでクラクラ
立ちくらみするはずだょぅ~
お薬もらいました
&性別確定* ̄0 ̄)ノ〃
『
♀
』
どちらかというと♂が
よかったかなぁ~とも思うけど
五体満足、元気ならよい♪
(o^-’)b
ガンバれ我が子ょ
もぅ少ししたら会えるから

貴方のお父さんもママもお姉ちゃんも
ガンバるマンだから
( ̄▽ ̄)v
何があっても大丈夫ょ☆
安心して大きくなって
安心して産まれてきてね♪
では、ママはバタバタしてきます
(≧▽≦)ゞ
(^-^)ノ
こちらは中国地方

今日も暑いダス


妊婦なワタクシ
朝から検診へ
行ってましたさぁ
七ヶ月に入りまして。普段からの低血圧に加え貧血になってるようで
どうりでクラクラ
立ちくらみするはずだょぅ~
お薬もらいました

&性別確定* ̄0 ̄)ノ〃
『
♀
』どちらかというと♂が
よかったかなぁ~とも思うけど
五体満足、元気ならよい♪
(o^-’)b

ガンバれ我が子ょ
もぅ少ししたら会えるから

貴方のお父さんもママもお姉ちゃんも
ガンバるマンだから
( ̄▽ ̄)v
何があっても大丈夫ょ☆
安心して大きくなって
安心して産まれてきてね♪
では、ママはバタバタしてきます
(≧▽≦)ゞ