梅雨明け☆ | shinovu

梅雨明け☆

本日『梅雨明け』しました
(^-^)ノ
こちらは中国地方ニコニコ
今日も暑いダス晴れあせる

妊婦なワタクシ
朝から検診へ病院行ってました
さぁヒヨコ七ヶ月に入りまして。
普段からの低血圧に加え貧血になってるようでショック!どうりでクラクラガーン立ちくらみするはずだょぅ~ダウン
お薬もらいました汗

&性別確定* ̄0 ̄)ノ〃

キラキラキラキラ

どちらかというと♂が
よかったかなぁ~とも思うけど
五体満足、元気ならよい♪
(o^-’)b音符
ガンバれ我が子ょニコニコもぅ少ししたら会えるからニコニコラブラブ
貴方のお父さんもママもお姉ちゃんも
ガンバるマンだから
( ̄▽ ̄)v
何があっても大丈夫ょ☆
安心して大きくなって
安心して産まれてきてね♪

では、ママはバタバタしてきます
(≧▽≦)ゞ