夏バテ?
こんばんは(^^ゞ
今日もさっきまで
娘とともに寝ちゃってた
(ρ_―)o
なんか体ダルダル&胃腸ピリピリ(+_+)
梅雨明けしてないけど
夏バテかにゃぁ~(;□;)!!
っていうか
昨夜の食べ過ぎのせい??
暴飲・暴食、冷たい物のとりすぎに注意だゎね~ι(◎д◎)ノ
さてと。
今週も予定がイッパイよ!
明日は娘の3B体操(^.^)♪
親子でバタバタしてきまっす
 ̄0 ̄)ノ〃
暑いときこそ汗かいて
よく食べ、よく寝る!
よし(≧▽≦)ゞ
明日もガンバるマン(o^-’)b
今日もさっきまで
娘とともに寝ちゃってた
(ρ_―)o
なんか体ダルダル&胃腸ピリピリ(+_+)
梅雨明けしてないけど
夏バテかにゃぁ~(;□;)!!
っていうか
昨夜の食べ過ぎのせい??
暴飲・暴食、冷たい物のとりすぎに注意だゎね~ι(◎д◎)ノ
さてと。
今週も予定がイッパイよ!
明日は娘の3B体操(^.^)♪
親子でバタバタしてきまっす
 ̄0 ̄)ノ〃
暑いときこそ汗かいて
よく食べ、よく寝る!
よし(≧▽≦)ゞ
明日もガンバるマン(o^-’)b