早く起きて

行ってきました😄

会場は

講演会開始一時間前に

開場されました。

まだ一時間あるから

コーヒーを飲みに

一階に行って

30分して戻ったら

みつろうさんのコンサート🎸してる👋😆🎶✨

はじめて聞いた

みつろうさんの歌

深ーい💓🎶

心にぐっと💘🎶

素敵だった💕


大門教授のお話は

実例をお話してくださるから

分かりやすい🍀

映画「かみさまとのやくそく」を

上映して

何度も拝見してるから

大門教授は

私にとったら

「顔馴染み」😉(失礼🙇‍♀️💦)

大門教授も歌ってくださって


「夢」

夢は向こう側とこちら側の世界をつなぐ心と心の架け橋🎶

「かみさまとのやくそく」の歌もあったよ💓

くもの上の光の中  ママの姿見つけたよ🎶



涙する歌もあり🎶💧💓

三時間の講演会

アッという間だった😆

感想

メッチャ

楽しかった\(^o^)/💕

こんなに楽しい時間

これまでに

あったかなー?

っていうくらい

楽しかった\(^o^)/(⌒‐⌒)💓🎶

受講者として

いらしてた方々にも

ビックリ😲

楽しい楽しい

メッチャ楽しい

時間でしたー😄

それ以外に

感想

なし❗️😁

みつろうさん、ありがとうございます💕

大門教授、ありがとうございます💕

神様、ありがとうございます💖

神様、愛してまーす😘