お迎え当日の蒼空🐹


当日は 当日でも お店で用意してもらったプラケから出して直ぐ

サークルで 遊び出してびっくり😆




そんな 蒼空🐹  もう今月で8ヶ月⤴


早いよねぇ💦 



性格の優しいコ🐹で おっとりしてるかと思ってたけど 

だんだんと ヤンチャになってきてびっくり



出してアピールは まぁ、当たり前になったけど

最近は 碧🐹と同じように脱走を企むようになりましたよ🤣 


考えることは 碧🐹と同じなので 

同じように 脱走対策すれば良いのですが⋯


これまた ちょっと油断しまして😂 


まさかのジャンプ力に (A;´・ω・)アセアセ



朝から 出してアピール攻撃にあい

皆🐹 寝てたので 直ぐにサークルへ出してあげました⋯




今月に入ってすぐ

海の箱 というおもちゃを置いてあげたんですが


これ、かれこれ三年目??くらいかな


中に入って遊ぶ、とかじゃなくて

テッペンまで上って 周りを見渡す高台と化しています😅 


そして 蒼空🐹が よし!ココだ!と思ったポイントから ジャーンプ💦



リアルタイムで 見てたわけじゃないけど

ジャンプして サークルのパネルを飛び越えて

その先にある ゴミ袋へ落ちてた😆


上手い具合にゴミ袋が トラップにꉂꉂ🤣𐤔𐤔



私、近くに居て 

ガサガサ音がしてるな、箱の中で何かしてるのか?って 思ってたのよ⋯


でも 何か それにしても違う音だから

様子を見たわけです😳



ゴミにまみれてますが😂 

ハム🐹専用ゴミ袋で、生ゴミではないので💦


救出直前😅 





碧🐹なら 絶対やる、と思ってたけど

まさか 鈍臭そうな蒼空🐹もやるとは😵 


侮ってはいけませんね~🤣 


ゴミ袋へ落ちてたのは

先代 ティロ🐹も やったのですが

また、脱走の仕方が違ったので⋯ 

知恵比べ?? な感じに😂 


ハム🐹目線になるのも難しい😅 





そして⋯


最近  気候がよく 野良寝シーズン👌 


だいたい 野良寝するなら ケージの角とか?

給水器の下、ホイールの上、 ホイールの裏 等が

スタンダードだと思うんだけど




先ずは   こんな感じね🥰





でも 最近は大胆になってきた😳 


起きないから お腹 お尻 こしょこしょっとね

触りたくなっちゃって⋯😁




さすがに 起きたね😆 



こんな所で寝たり







次は  どこで寝るんだろ?って

ちょっと楽しみな季節🥰 




一昨日は めっちゃくちゃ可愛い~姿で💓




これはヤバイね😍 





さあ、

海の箱の 正しい遊び方を覚えよう!!🤭








⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村