ぷく🐹の 調子はまずまずで👌 


5月28日の 再診でも 

診察台を 探検したり 活発に動いていて

先生も 触診して お腹の調子も良く 全体的に体調が上がってますね✨と👏👏


それでも 『また 食べない時が来ると思うので⋯』という事も仰ってて😂 

まぁ、確かに!!

今までの事を考えると そうなんですよね⋯


その原因の一つに

碧🐹の発情期も 関係ありそうです😅 


同時に 蒼空🐹も そうなんですが

蒼空🐹は 1gくらい減る程度で済んでますが

ぷく🐹は 蒼空🐹より食べないので 

3gくらい 減ってしまうし 減りすぎると戻すのに時間がかかるのが厄介💧


一昨日から また あまり食べないので

昨日は 50gまで落ちて💦 

ちょこちょこと 好きなものをあげたり

ラクダミルクやヘルスチャージSなども飲ませ

今朝は 53gに。

でも 夜には 代謝して減るので 昼も何かしら

食べてもらわないと⋯🤣 



夜の活動時間帯に入ると 

そわそわとして クン活も 活発😂







出してアピールしても 出してあげられない時は⋯


ハウスに入って 暴れます🥴


まぁ、可愛い暴れ方だけど😆





起きてる時  暫くは落ち着かないから

ごはんあげても お皿の縁を クンクンするだけで

食べようとしないので お腹空いて 我にかえる??のを 待つしかないꉂꉂ🤣𐤔𐤔


普段は おとなしく抱っこされるけど



離せぇ~!って ガジガジしてくる😅



顎の力が 弱いのか 噛み合わせのせいか?

加減してるのか?


全く痛くはないけど キックまでされた🤣 



蒼空🐹は 若いから 敏感かもしれないけど

ぷく🐹は もうすぐ 1歳 9ヶ月だし⋯って思ってたけど 

まだ おじぃ🐹扱いしたら 可哀想か😆



でも 食べてくれないと 

私が落ち着かないよ笑い泣き





碧🐹は  すこぶる元気✊✨ 



よく食べて  よく動いて⋯

いや、動きすぎるけど🤣 


体格はコンパクトだけど コロンコロンしていて 身体が締まってる




碧🐹ったら

男のコ🐹みたいなのに モテモテ💓なのね😁









⇩本日も ポチポチッと2つ宜しくお願いします✨


 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村