昨日は 夏日で 汗をかくくらいの気温だったから

ハム🐹たちも やっぱり暑かったのかなぁ⋯



今は  ぷく🐹  碧🐹  蒼空🐹 のさんにんだけど

蒼空🐹だけ 夏の暑さは 初体験✨

まだまだ これからが本番だけど 

去年の夏を 過ごしてる ぷく🐹も

ちょっと暑かったのかなぁ


碧🐹は いつも通りで

パイの実の箱の中で過ごしてました。

箱の中、とはいえ リフォームして

裏は貫通してますがꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔




ぷく🐹は⋯

こんな所に 入り込んでました💦



床面が ガラスだから ひんやりするのかな


上手いこと マットの下へ潜って寝てました😅


前にも こんなことがあったけど

一瞬  見当たらなくて ドキッとしたことが😵


昨日  ちょうど 掃除のタイミングだったので

マットを 接触冷感タイプに 衣替え

少しは 変わるかな~👌 




そして、蒼空🐹


暑さに対して どうなのかは まだ分からないのですが 

暑いと こうなるのか?? 





これは  行き倒れ寝!!


まさか  蒼空🐹もだったのか(笑) 


行き倒れ寝は  こむぎ🐹くらいしかやるコ🐹は 居なかったので

久々に  大丈夫か??と焦る 🤣 



ケージの中 ゴミだらけにしてたから

掃除しなきゃと 見た時だったので 

そのまま 箒で 掃除開始💦 


寝てたら好都合✨ 

箒に 戯れ付いて 掃除にならないからね😆 


そこそこ ゴミを集められたころにお目覚め✨


寝起きの蒼空🐹は けっこう可愛いのよね💓



お目々が 一回り小さくなって

ほけぇ〜としててꉂ꒰爆꒱




今年の夏は 

蒼空🐹の行き倒れ寝が  

たくさん見られるかな??



掃除しても 直ぐに散らかすよ~💧


また 突貫工事を始めます😅




内側からじゃ 貫通できず

外側から  攻めてますね🥴 




ヤンチャ盛りです😁






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨ 


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村