昨夜は いつもにも増して💦

蒼空🐹の ガジペロが激しかったです😱 




あまりにも バリバリ噛って煩いので💧 

箱を置いてみたらどうか!?とやってみたけど


意味 なかったね〜😂





ならば 2つならどうだ!!

結局  こうなるꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔




まぁ、これはティロ🐹の時もそうだったからな😅と 思いながら

私は寝なきゃいけないのよ!! と

少しだけサークルに出してあげて

また ケージへ⋯



満足しなかったようで🤣


まぁこれも想定内⋯😂


夢中で ガジガジ、ガジガジ


あれあれ〜🤣

扉を開けたのに 気付きませんよ(笑)






笑っちゃいます😆 



最近は 蒼空🐹が騒がしいので

碧🐹が おとなしく見えますよ🤭 


それとも⋯

碧🐹も 1歳過ぎたので 

少しは おとなしくなってるのかなぁ



それはそれで  ちょっと寂しい!?


なんて 思ったり😅 

都合の良すぎるお世話係ですね😁 






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村