昨日は 私の実家へ行ってきました🏠


来月から 娘も夜勤が始まるし

休みも 不定期になるため


暫くは 予定もつきにくく 慣れない仕事で

疲れも出るころだと思うので

その前に、娘も連れて ちょっと顔を出しておこうかなと思いました😅 



そういえば  ⇩この証明書!




15日付で 発行されてるけど

中々 届かないから 厚労省に電話したのよ😅

で、確認したら発送したのが 27日!!


なので、手元に届いたのが 5月2日だったから

それまで 病院での医療行為ができず

とても 焦ってました😂 

同期の人たちは 既に届いていて 

どんどんやり始めていたので そりゃ焦るよね

おいて行かれそうで💦


先週辺りから

やっと患者さんをうけもつこともできるようになって 点滴もできるようにもなったしね


でも 毎日が いっぱいいっぱいで クタクタ💧

本当に大変な仕事だなぁと思います。



まぁ、そんな感じなので 

夜勤が始まると 更に大変だろうし

休みの日は 家にいたそうなのでね😅 


昨日は 初任給で

ジージとバーバに 🎁 お土産を。


何が良いかなぁと 出先からラインきたけど

特にジージは 娘にデロデロだから🤣 

何をあげても 喜ぶよって伝えました🤭 




母は 色々と料理はするけど

最近は 妹が よくやってくれているようで

昨日も 頑張って作ってくれてました☺️ 








この他に 娘が食べたいとリクエストしていたものは

ピザ🍕 と 帆立のバター焼き 

ビザはチーズ増し増しで リクエスト(笑)

帆立は もうシーズンではないので

あるかどうか、なんて父が話してたけど

なんとか見つけて買ったようでした😅 


それと、煮物やら ローストビーフやら

相変わらずの量です😂 


昨日は 半日 仕事だったので 

終わってから お昼は食べずに実家へ⋯


15時くらいから 食べ始めて 

当たり前のように お酒も出できます😁 


私と父は 日本酒(冷酒) 母は ビール派🍺 


娘は 1度 尿閉になったことがあったので

もう飲まないって言ってました🥲 

女性でもなるんですね😵



デザートも 妹の手作り





かなり満腹💦  大満足🤣 




料理するのも 好きだけど


やっぱり 作ってもらえて✨ 

片付けもやってもらえるのって幸せですね😁







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村