我が家の 最年少🐹


お迎え当日から 大物感を醸し出していた蒼空🐹 


トイレで寝るのが 趣味??で🤣 


気持ちよさそうに 寝ています。


そのトイレ、 こむぎ🐹のお下がりなんだけど

同じように 半分はトイレ、半分は寝床⋯


そして 大好物のものは トイレに持ち込み

食べたり、大事にとっておいたり。



トイレ砂を交換しようと  ケージを覗いてみたら⋯


物音にも 気付かずに スヤスヤ😴 


トイレごと 移動しても起きない😅 



ちょっと長いですが 宜しかったら最後まで観てくださいませ✨


起きた時の 反応が😂




ちゃんと 自分のケージじゃないことに

気付いてるようだけど

現状を把握できずに キョロキョロ😆 

可愛らしいこと💓 



そして翌日は





また同じように寝てましたが 

このあとすぐ 起きちゃいました🤭 


撫で撫でしたい〜😁 


寝てる時に 触っても起きないコ🐹って⋯

小雪、こむぎ、ぷく、がそうだけど

そのうち蒼空🐹も 撫で撫でさせてくれるかなぁ〜😍 






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村