早速✨ 

最近の 晩ごはんを まとめて記録したいと思います😋 



久しぶりに作った エビマヨ🍤


私の好きなナッツ(カシューナッツ)を砕いて

トッピング👌 

香ばしくて 美味しいですよ😋


その後ろの⋯

フレームアウトしちゃったけど🤣

蕪と厚揚げの煮物なんですが ハム🐹たちに買って来た有機の蕪で 

ハム🐹たちは 葉っぱの部分を主に食べるので 実のほうは 人間が頂く😆 





主人が 蕪が美味しい!と話してたので
「ハム🐹ちゃんたちの お裾分けだよ」って
言ったら⋯
「どうりで美味しいはずだな⋯」だって🤣



そして⋯ 
モロッコ風チキンの煮込み



ハリッサのもとを使って煮込みました。
仕上げに デュカをふりかけて出来上がり✨




次は 娘が好きな
ささ身のチーズフライのたらマヨソース
マグロのやまかけ
切り干し大根の味噌汁
雑穀米




暑い日に また食べたい!
冷しゃぶのせ ぶっかけ担々飯




ちょっと 卵に火が入り過ぎちゃった💦
麻婆天津飯 
かぼちゃといんけんのホットマリネ






そして、今夜は




肉味噌のレタス巻き
豚汁 

二人で レタス1玉 食べられちゃう勢いです
ꉂꉂ🤣𐤔𐤔 


明日は何にしようかな〜🤤 




⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨ 


PVアクセスランキング にほんブログ村