こんな本が 発売されたので

読んでみようかと 買ってみました📖 






最近、自然災害が 怖いので

第 3、4章を まず先に読もうかなと。




 

 



 

 


しっかり頭に入れるのは 時間が掛かりそう🤣


講習に行ったほうが 良さそうなんだけど

中々 地元の方での開催日に行けなくて💧 





医療本って

人も動物のも 高額なイメージだけど

これは 比較的 手に入れやすいなと思いました👌





本に載ってること 

実際に 使うことが起きないのが 一番です😅






さて、今朝のぷく🐹 


昨日から 食欲 復活✨ 

2日間、50g 切ってましたが 戻りました😂




なかなか これを維持できるのが難しいのですが⋯

また 食欲が直ぐに復活するのであれば

これが ぷく🐹のサイクルなのかなぁ。



明日、エコーの再検査してもらって

前回との比較。


前々回より、前回のほうが 良かったので

維持、若しくは 正常に映ってたら良いなぁ


それと、膵臓から出る消化酵素と

同じ酵素が含まれる 整腸剤があるんだけど

それも 今のお薬と併用できないか 訊いてきます。






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨ 


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村