昨日、仕事が早番だったので

仕事終わり そのまま オーガニックマルシェへ


10時からだったけど

近かったので 11時前には到着✨ 


ショッピングモールの イベント野外広場だったので

天気が良くて ラッキー💞 


午後から 風が強くなってきたけど 

その前に 行けて良かったです🤭 



お目当ては!

やはり ハム🐹たちに食べさせたい

オーガニック野菜


色んなお店が出店してましたが

農家さんは 一軒のみ😅 



沢山 買いたいものはあったけど

新鮮なうちに食べきれないので⋯ 


今回も また同じようなラインアップ😅 



門歯が不自由な ぷく🐹でも食べやすい

蒸し○○シリーズ のミックスビーンズ

蕎麦の実フレーク




ぷく🐹には ちょっと無理だけど 
なつめアーモンドは 碧🐹と蒼空🐹に👌


お野菜は 
水菜、アレッタ、スナップエンドウ、そら豆



あとは 私の😁





トランス脂肪酸ゼロの 食パン 
お出汁のパック 
これから マイボトル必須なので 
水出しできる ボトルティーバック 

普段は同じメーカーさんの オーガニック麦茶を 2L 作って冷蔵庫に入れてあります🥤 
なかなか 美味しい👌 




うちのコ🐹たちには
あまり豆類は あげてないけど
たまーにはね😊 

みんな🐹美味しいようで 好きみたい✨



碧🐹 
 
頼む、落ち着いてくれ🤣 落ちそうだよ💦




蒼空🐹は 秒で 無くなって 
あれ、どこいった??ってなってない??





ぷく🐹には 細かくしてあげたけど
全部 一口で いったか〜 😂 

でも 良く噛んでたから大丈夫だね🤭





⇧これは 昨日の様子ですが 

今日は 蒼空🐹に おやつとして
なつめアーモンドを あげてみました👌 


なつめの種を抜いた所に アーモンドを詰めて
輪切りにしてあります。
砂糖不使用で 無添加、素材だけのおやつです。

好きな匂いがするのか 興味津々💞



めちゃくちゃ 食い付きよし✨ 

なつめは 小動物さんたちに人気ですもんね

でも、固いのが多いので 
これは サクッとしていて食べやすそうでした



ぺろり😋



美味しいから また買ってこよう😁 




⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨


PVアクセスランキング にほんブログ村