また ぷく🐹が 食べてくれないので💦 


今度は「あまざけ」に挑戦!!



好きなチューブダイエットも

一昨日あたりから また飲みたがらず😵 

完全拒否はしないにしても

少し飲むと 嫌な態度をとり始めます😂 



体重も⋯

また減ってるし💧  




今回は 歯が原因とは思えないのよね💦



だって⋯


お腹 空いたのか 胡桃をガジガジ ガジガジ 


昼寝して  起きたら またガジガジ ガジガジ





スナップエンドウの 豆を潰して あげてみたら

超 食付き最高✨


ちょっと勢いついて フードも食べてくれるかと期待したけど⋯





フードは 要らないって💦 



栄養偏るのは 良くないから 
食べてほしいんだけど

お夜食にあげた ふやかしフードも
ひと粒しか食べてなかったから 困ったちゃん


「あまざけ」は 飲む点滴って言われてるほど
栄養価が高いので 
試してみるか!!と 買ってみました😊



ペット用に作られたものなので
アルコール、添加物は含まれてません。

腸活にも良いので
特に 今のぷく🐹には 飲んでほしい!

(ぷく🐹の腸内フローラ測定の結果が出たんですが⋯ 
それに関しては 後でまた触れたいと思います👌 )

うん、栄養補給プラス 腸活です😂



でもですね⋯
今の ぷく🐹は 選り好み激しい週間 真っ只中なので💧 
飲みっぷりは イマイチ😂 
(飲んではくれます)

お店の人から 食欲不振時は 特に適しています、ということだったので
体重が もどるように 頑張って飲んでもらいます✨


小分けして冷凍保存します
ハム🐹ちゃんあるある、食べきれない 飲みきれない💦 
冷凍保存できるのは助かりますよね😅





⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨




PVアクセスランキング にほんブログ村