みんな🐹 胡桃が 大好きで


とっても 大事なものとして

お気に入りの場所に持っていくコ🐹は

今まで こむぎ🐹くらいだったけど⋯





最近  蒼空🐹も ここがお気に入りで
胡桃も 持っていくようになりました😆


ちょっと暗くて写りが悪いですが😂
既に食べ終えて 寝てます😅




そして、この寝姿も⋯
お気に入りの近くで(笑) 

これ絶対 目を開けたまま寝てる💦






蒼空🐹も 


お気に入りの近くで 同じような寝姿







生後6ヶ月過ぎて 

蒼空🐹の個性が どんどん際立ってきて

見ていて楽しいです😆 



ほんと、みんな🐹それぞれ違って

面白いな🤭 






お夜食あげて

私も そろそろ寝る時間 ٩( ´0` )۶ ~ zzZ



でも ハム🐹たちは

これからが 活動時間なのよね!


特に ぷく🐹は 昼とは全く違う動きしてる💦


お夜食よりも かまってー!!だからね😂 





元気よく 走ります😆




そばに居ると

増々 興奮するので 早く寝よう(笑)






では 皆様も 良い夢を‪(  ˘꒳˘  )💤





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村